映画業界に捧ぐクソレビュー

当クソブログはながら観したホラー映画を上から目線で叩くシャバ僧により運営されています

窓辺の女の向かいの家の女

 

信用できない語り手、という感じの立場に自分自身が置かれた女の人が主人公の、ミステリーとかサスペンス、スリラー寄りのコメディ

自分を信じて突っ走るタイプの人だけれど、一晩寝た詐欺師の男が殺人者だったって警察に言われて信じて落ち込んじゃうくらいには普通の人

急展開がめっちゃ多くて、長くて30分無いようなミニドラマだから一気観はかなり楽

ミステリーとして、とかコメディとして、とかだとあんまり秀でた評価はされないけど、ミニドラマ作品として見た時はめっちゃファン居そうな面白作品

 

何より主人公が美人で胸のライン強調した服をよく着てる

何度も出てきたコルク栓いっぱい入ったガラスの入れ物が好きだった